学年末試験成績UP速報<幕張本郷中、幕張西中>

学習塾本塾塾長ミズシマです。幕張本郷にある学習塾本塾では幕張本郷中と幕張西中の生徒が多く在籍しています。今回の学年末テストで成績が著しくUPした生徒をご紹介します。

成績UP体験談の記事にはまだしていませんが、ここで紹介する生徒以外でもみんなかなり頑張って成績を上げてくれて非常に嬉しく思っています。3人へのコメントもご覧ください。

 

今回の学年末テストで著しく成績UPした生徒

今回の学年末テストで著しく成績UPした生徒はこの3名です。

幕張本郷中1年生 2学期中間 → 2学期期末 <54点UP>(5教科計)

幕張本郷中2年生 2学期中間 → 2学期期末 <54点UP>(5教科計)

幕張西中2年生 2学期中間  → 2学期期末 <49点UP>(5教科計)

 

ひとりずつご紹介します。

幕張本郷中1年生 2学期中間 → 2学期期末 <54点UP>(5教科計)

本塾で学んでいる英語が前回59点から83点と24点UP、同じく学んでいいる数学が今までの最高の90点を超えました!理科・社会をもっと頑張ればまだ上を目指せるかな?そして5教科計で400点越えおめでとう!これで本塾の幕張本郷中1年生(新2年生)は全員5教科400点達成です!

 

幕張本郷中2年生 2学期中間 → 2学期期末 <54点UP>(5教科計)

本塾で英語を学び前回45点から66点と21点UP!入塾当初の37点からは2倍近い点数になりました。数学の点数は少しUPでしたが、平均点が下がったので頑張った成果は出ましたね。次回もっと行けますよという発言に3年生の定期テストも期待しています。

 

幕張西中2年生 2学期中間  → 2学期期末 <49点UP>(5教科計)

本塾に入塾して初めての定期テスト。本塾で受講している英語が38点から59点と21点UP!同じく受講している数学が28点から40点と12点UP!塾を変えていきなりの49点UPにお母様も「今までなんだったの?」と不思議に思うくらい結果を残せましたね。まだまだいけると思うので一緒に頑張りましょう!

 

いかがでしょうか?

学習塾本塾で一緒に成績UPを目指しませんか?

 

幕張本郷駅から徒歩3分程度にある本塾には、たくさんテキストがあります。

大学入試対策のテキストもたくさんありますし、予備校講師だった塾長をはじめ、大学受験をを熟知する教務や講師が在籍しています。皆さんの学習状況に合わせたコースやテキストを提案いたしますので、成績が上がる事間違い無し!

雰囲気もオシャレでとても良い塾なのでぜひ1度学習相談にお越しください!

開校当時の写真なのでまだテキストは少ないですが(;^_^A
今はたくさんあるんですよ!

自考学習塾 本塾 (JR、京成幕張本郷駅南口徒歩3分 )
お問い合わせは
TEL:0120-261-123
自考学習塾 本塾のホームページ:http://honjyuku.com/
Facebook公式ページ:https://www.facebook.com/honjyuku.makuhari/
Twitterページ:https://twitter.com/honjyuku2016
Instagram:https://www.instagram.com/honjyuku/